2019年01月15日

出店者さまご紹介 ouchishop*tocotoco*さま

出店者さまご紹介 ouchishop*tocotoco*さま


Hanasaku*marcheに26日(土)27日(日)両日ご出店くださいます!
ouchishop*tocotoco* さまのご紹介です!
素敵なバック作品がいっぱいですよ!
皆さまお楽しみに(^^)/
・・・
ハナサクマルシェ用のNo.14のtocotocobagができました。( 〃▽〃) はじめて《あずまぶくろ》、、とゆうものを作ってみたのですが、あまりの簡単な作り方に今更ながら衝撃!!Σ(゚◇゚;) でも、やっぱりシンプルではなくてモリモリに盛りたくて、、 大きなパールやらレースやらでアレンジして、持ち手にはレザーを使ってちょっとキチン感をプラスしてみました。(*´∀`*)ポッ

結構大きなサイズなのに軽いので、荷物が多いかたにはオススメのバッグですよ。

お値段は3500円です。

ぜひ、お手にとってご覧くださいね。(*´∀`*)ポッ

#tocotocobag#ハンドメイドバッグ



同じカテゴリー(出店者さまご紹介)の記事画像
はな咲くマルシェ本日最終日
はな咲くマルシェ本日開催です
Hanasakumarche開催です
Hanasakumarche
はな咲くマルシェまであと1週間です
Hanasakumarcheまであと10日です
同じカテゴリー(出店者さまご紹介)の記事
 はな咲くマルシェ本日最終日 (2024-03-31 08:23)
 はな咲くマルシェ本日開催です (2024-03-30 09:11)
 Hanasakumarche開催です (2024-03-29 07:41)
 Hanasakumarche (2024-03-25 19:54)
 はな咲くマルシェまであと1週間です (2024-03-23 05:11)
 Hanasakumarcheまであと10日です (2024-03-20 06:02)

Posted by Hanasaku*marche at 21:06 │出店者さまご紹介