2019年07月23日

Hanasaku*marche出店者さまご紹介mukashi*mukashiさま

Hanasaku*marche出店者さまご紹介mukashi*mukashiさま


Hanasaku*marcheに4日(日)にご出店くださいます
mukashi*mukashi さまのご紹介です!
レトロ資材,レトロ雑貨,古道具をお持ちくださいます!

皆さまお楽しみに(^^)/
・・・
バタバタで、何も更新出来てませんが
8月4日のみ @hanasaku_marche に、参加させていただきます❗️
今回は3日まで関東へ行ってますので、準備は事前に、、、
ですので25〜6日まで店内の小物系はありません
お求めの方は、はなさくマルシェにお願い致します❗️‍♀️
ボタンは会場内で追加してると思います
なので、2時くらいには朝より増えてるかも、、、。
今回は プチプラだけどしっかりした古い食器と、ボタンなどの資材、小物が中心です❗️
トランクなどは、在庫あれば持参します
仕入れた物を綺麗にしてる時間がなかったので
久々イベントですが、、宜しくお願い致します❗️



同じカテゴリー(出店者さまご紹介)の記事画像
はな咲くマルシェ本日最終日
はな咲くマルシェ本日開催です
Hanasakumarche開催です
Hanasakumarche
はな咲くマルシェまであと1週間です
Hanasakumarcheまであと10日です
同じカテゴリー(出店者さまご紹介)の記事
 はな咲くマルシェ本日最終日 (2024-03-31 08:23)
 はな咲くマルシェ本日開催です (2024-03-30 09:11)
 Hanasakumarche開催です (2024-03-29 07:41)
 Hanasakumarche (2024-03-25 19:54)
 はな咲くマルシェまであと1週間です (2024-03-23 05:11)
 Hanasakumarcheまであと10日です (2024-03-20 06:02)

Posted by Hanasaku*marche at 15:18 │出店者さまご紹介